CDラックと紙ジャケコレクション

私は今現在250枚程CDを持っているのですが、写真のラックには200枚しか収納できないため、あとの50枚はダンボールの中です。
d0257690_15134100.jpg

月に5~10枚くらいは増えていくので、そろそろ新しいラックを買わないとと思います。

そして次の写真が紙ジャケコレクションです。
d0257690_1562317.jpg

私は紙ジャケと、普通のプラスチックCDがあったら迷わず紙ジャケットCDを買います。
全然レコード世代ではありませんが、なんか紙っていいですよね!
取り出しにくいですが、趣きがあってずっと眺めていたくなります。

次からは、自分の好きなアルバムなどを紹介していこうと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-06-16 15:16 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2012-06-16 22:39
こんばんは!
YUI、サザン、Queen...
趣味、被りまくりじゃないですか(笑)!
あ、俺、プロレスも好きなんです。
日本だと同じくノア、海外だとWWEとTNAかなぁ。
また遊びに来させてもらいますね♪
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2012-06-17 14:47
かなり被ってますね!
プロレスでも好みが合いそうで嬉しいです。
WWEもたまに見てますよ!
またよろしくお願いします(^。^)/

<< 気分転換に 音楽履歴書 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE