Superfly / Tour 2012~2013 "Live Force" @戸田市文化会館

遅くなりましたが、金曜日は戸田市文化会館で行われたSuperflyのライブに行ってきました!
d0257690_21102397.jpg

熱い熱いライブでした!盛り上がりが普通じゃなかった!

セットリストです。
***************************
Force
No Bandage
Wildflower
The Bird Without Wings
Nitty Gritty
愛をくらえ
終焉
あぁ
愛をこめて花束を
919
平成ホモサピエンス
I My Me Mine Mine
Free Planet
Get High!!~アドレナリン~
Alright!!
輝く月のように
~~~~~~~~~~~~~~~~~
タマシイレボリューション
終わりなきゲーム
スタンディングオベーション
***************************

「Force」のリフが鳴り始めると、志保ちゃん(みんなこう呼んでいたので便乗・・・)のシルエットが映し出されてステージに現れる!
鳥肌立つカッコ良さでした!

「The Bird Without Wings」はイントロの美しいこと・・・

「終焉」は志保ちゃんとアコギ、ピアノの3人での演奏。
これはSuperflyの名バラードです。素晴らしい歌唱力が特に際立った曲でもありました。

「愛をこめて花束を」はイントロのピアノがなった瞬間に会場がワッと沸きました。
まさにSuperflyの代表曲!といった感じでしたね。

アンコール1曲目は「タマシイレボリューション」!
今や誰もが知っている曲なので、盛り上がりはこの曲で最高潮に!

そして最後はやはり「スタンディングオベーション」の熱唱で2時間少しの熱いステージは幕を閉じました。

バックの演奏もカッコ良かったし!ロックなライブで楽しかった!
会場も駅から離れて人も少ない”秘境”のような場所にあり魅力的でした。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-10-28 21:44 | ライブ | Comments(0)

<< 大宮駅ベックス LEO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE