日本の恋と、ユーミンと。

やっとユーミンベストを買えました。
d0257690_21534040.jpg

通常盤になってしまいましたが、名曲だらけで満足です。

1番好きなのは何といっても「守ってあげたい」だな!
曲の包容力が大きく、幸せな気持ちになるなぁ~

ほかにも、アコースティックギターの音色が気持ちよい「やさしさに包まれたなら」
幼少期からドライブの定番曲だった「中央フリーウェイ」が特に好きです。

曲の解説も付いていたら尚良かったんですが、長く聴ける十分満足のベストアルバムです。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-01-14 22:26 | 購入CD | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2013-01-15 00:03
良い買い物ですね♪
うちの母親が欲しがっております。
「優しさに包まれたなら」が好きかな。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2013-01-16 00:12
ryoさん、コメントありがとうございます!!
「やさしさに包まれたなら」は魔女の宅急便の世界観にマッチしていてホントにいい曲ですよね♪

<< 雪化粧 レ・ミゼラブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE