miwaに紅白で歌って欲しい曲 ベスト5

miwaの紅白出場が決まりました。
そこで勝手に、現実的にありそうな中から、miwaに歌って欲しい曲を挙げてみました。

d0257690_23331637.jpg


5位 春になったら

     ずっと聴いてるファンとしてはmiwaの代表曲といえば、
    「ヒカリヘ」よりもこっちのイメージが強いです。
     序盤での登場なら、元気のあるこの曲がいいかも。

4位 ホイッスル~君と過ごした日々~

     「ヒカリへ」とこの曲どちらかの可能性が高いような気がします。
     高校サッカーのテーマソングなので紅白向きですし、結構思いいれがある曲なので
    いいかもしれません。

3位 441

     今まで行ったmiwaのライブ3回全てで披露された、miwaにも思い入れがある曲。
     

2位 Delight

     イントロから一気に引き込まれる世界観。今では大好きな曲。
     今年のmiwaを象徴する曲です。

1位 めぐろ川

     やはりこの曲です。
     今年のmiwaは大学を卒業し、卒業記念ライブでは袴姿でこの曲を披露してくれました。
     miwaのことを知らなくても、同世代なら絶対心にグッとくるものがあるはず。
     紅白にきっと合うと思いますよ。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-11-26 23:37 | ランキング | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2013-11-27 00:53
「めぐろ川」1位とは、fmさん渋い!!!
個人的にベタですが、振り付け無し(苦笑)の「ミラクル」で!
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2013-11-29 17:36
ryoさん、コメントありがとうございます!
「ミラクル」もいいですね!序盤の出場ならあるかもしれないですね!
ファンでも付いていけない振り付け、無いほうがいいですね(苦笑)

<< 晩秋から初冬にかけて聴きたい日... No-One But You >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE