ボストン、10月に来日!

なんとボストンも日本にやってくる!
d0257690_23335941.jpg

10月にやってきますよ!東京の会場は武道館!
クイーンに続いて非常に嬉しいニュースです。
新作、実はまだ買ってないのでこれは買って聴きこまないと。

アメリカのクイーンとも言われたボストン。
クイーンのサマソニ発表からまだ半月ですし、なんだか運命を感じます。

ボストンライブ、行きますよ!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-04-15 23:45 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2014-04-17 02:32
ブラッド・デルプが居るなら、絶対行くのですが...
そういう私も新譜は未聴だったりします(苦笑)
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-04-17 22:06
ryoさん、コメントありがとうございます!
ブラッドのハイトーンボイスが生で聴けないのは残念ですよね・・・
新作、去年の暮れにタワレで視聴したのですが、紛れも無いボストンサウンドでしたよ♪

<< いちごサンド 荒川の桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE