サマソニのチケットを発券!

北海道旅行記を見て下さっている方、更新が遅れまして申し訳ありません。
少しまとまった時間が取れたときに更新しようと考えていますので、週末明けになると思います。
ご了承下さい。

さて、先ほどサマーソニック東京会場17日のチケットを発券してきました。
d0257690_2011337.jpg

もっと早く発券してもよかったんですが、様子をみていたんです。
出演アーティストの変更があっても払い戻しは出来ませんので。
このサマソニ、はっきりいってクイーンのためだけに観に行くと言っても過言ではありません。
そのクイーンが出ないなんてことになったら大変なので、直前に発券しようと考えていたのですが、ちょっと仕事がしんどくてチケットを手元に置いておくことで、もっと頑張れると思ったのです。

初めてのフェス。正直こういった夏のイベントは得意ではありません。
8月のおそらく炎天下。
去年のサザンライブもあまり良い思い出にならなかったし、野外ライブはもういいかな、と思っていたんですが、クイーンとなれば話は別!
ファンになってずーっと待ち望んでいた来日。
ここで観なかったら一生後悔するかもしれないし、はたまたこのサマソニをきっかけに単独公演が実現するなんてこともあり得なくもありません。
これは行くしかないでしょう!

タイムテーブルはもうすぐ発表らしいですね。
クイーンの前はアヴリル・ラヴィーンということかなぁ?リッチーのほうが良かったなぁ。
他のステージで観たいのはmiwaだけ。

とにかくヘッドライナーであるクイーンのステージを最高のコンディションで観るため、あまり欲張っていろいろ観過ぎないようにしないと。
8月17日が楽しみです!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-07-04 20:28 | 音楽の話題 | Comments(0)

<< 初めてのスマホ 君に出会えたから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE