サマソニ終了

クイーンのライブ最高でした!もう今は他に何も言えないくらい感動しています!
今から混雑する電車で埼玉まで帰宅、終電間に合うといいな。
また今度詳しく書きます!

クイーン万歳!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-08-17 21:48 | 日記 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2014-08-17 22:21
お疲れ様です!素晴らしいライブだったようですね♪
僕も散々迷いましたが、ジョン・ディーコンが居たら絶対にチケット買ってました(笑)。昨日だったらロバート・プラントにジミー・ペイジが居たらチケット買ってました(苦笑)。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-08-19 21:14
ryoさん、コメントありがとうございます!
本当に素晴らしいライブでした!フレディもきっと来てくれていたと思います!
僕も、ジョンが居たらなぁと思うryoさんのお気持ちもよくわかります。
プラントもWOWOWで観たんですが、やっぱりカッコよかった!ジミー・ペイジも居たらもう凄いことになっちゃいますね!

<< miwa / SUMMER S... miwaのステージ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE