クイーンな日々

ここ最近嫌なことばかりですが、音楽を聴いている間だけは嫌なことも忘れます。
サマソニから2週間。生のクイーンを観てから2週間。
未だ興奮冷めやらず、サマソニでのクイーンのセットリストをそのままウォークマンに入れて、通勤時いつも聴いています。
d0257690_012010.png

クイーンはただいまオーストラリアでツアー中。先日はレディー・ガガと共演したんだとか!
その後ニュージーランド公演も行って、その後のライブ活動は今のところ未定。

今月10日には未発表だったライブ映像が出ますし、年末にはオリジナルアルバムが出るような感じでもありますし、そうしたら今度は単独で来日してくれる可能性大!



まずは10日のレインボウを楽しみに待ちましょう!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-09-01 00:04 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2014-09-03 18:06
Queen記事、良いですね♪
僕も'74年のライブ盤、楽しみです!

ところで、アダム・ランバートを立ててアルバム出すんですね。
ポール・ロジャースよりはイイとは思いますが...
発売されたら買っちゃうのは確定ですが(笑)。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-09-03 21:48
ryoさん、コメントありがとうございます!
ライブ盤まであと1週間ですね。まだ世界的に有名になる前のクイーンのライブ盤、楽しみですね!
年末に出ると言われているアルバムは、フレディボーカルの未発表曲を数曲含むものらしいですよ!なので多分アダムは参加せずに、「メイド・イン・ヘブン」のようなアルバムになるんではないかと思います!
フレディのボーカルで未発表曲がまだあったなんて驚きで、本当に楽しみです!

<< ボストン武道館ライブのチケットを発券 Life, Love & Hope >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE