情熱大陸miwa特集

疲れているので短く。
あさっての情熱大陸はmiwa特集です。皆さん、是非観てください。
それから来月リリースのシングルは両A面に決定しました!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-10-24 21:06 | TV | Comments(2)

Commented by cafebleu71 at 2014-10-26 17:59
『情熱大陸』楽しみなんですが、日本シリーズ中継がきっと延長するだろうから、何時からのオンエアになるかわからないのが不安で...。
最近miwaがTVに出始めましたね。先日のNHKEテレ『亀田音楽専門学校』はご覧になりましたか?
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-10-27 18:34
カフェブリュさん、こんばんは!
やはり野球の延長で20分遅れで放送されましたね。
とても濃密な30分であっという間で、更にmiwaが好きになりました。
最近miwaが良くテレビに出ますね。アルバム発表も近いのかな?と考えてしまいます。
「亀田音楽専門学校」、観るの忘れてしまいました(汗)
どうやら「ありのままで」も歌ったようで、観たかったなぁ・・・
カフェブリュさんはご覧になりましたか?

<< とんとら味噌チャーシュー FLOWER FLOWER 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE