ブライアン博士のインタビュー!

遅くなってしまいましたが、『おはよう日本』のクイーン特集良かったですねぇ!
d0257690_2204679.jpg

まさかの7時台のトップニュースでびっくり。
放送時間もたっぷりで大満足の内容でした。さすがのNHKさん、素晴らしいクイーン愛が伝わってきます。
d0257690_2215659.jpg

1番嬉しかったのが、ブライアンの「日本でまた会いましょう」の一言。
これは、またきっと来年あたり、日本に来てくれるのでは!?
ブライアンの日本愛も伝わってきて嬉しかったなぁ。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2014_interview

最新インタビューはこちらから。
是非また日本に来てください!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-11-23 22:07 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-11-26 20:24
見ましたね~このNHK朝7時のニュース!いきなりクイーン&マイケルジャクソンが全国ニュースかい?と目が点になって見ておりました。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-11-30 21:27
ローリングウエストさん、いつもありがとうございます!
朝7時のトップニュースでしたからね!びっくりしましたね!
それだけクイーンとマイケルの名が世間に知れ渡っているということでしょうね!

<< 草津へ日帰りドライブ 足音 ~Be Strong >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE