ポール、来日決定!

元気になったポールが帰って来る!



相変わらずポールは可愛いなぁ!
最終日の月曜なら、なんとか仕事が休めそう。
チケットも相変わらず高いけど、行きたいなぁ。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-01-29 21:32 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-01-30 06:40
ポール元気になってよかったですね!前回は悔しい思いをしたファンたちも今度こそと嬉しがっていることでしょう。上野の仏像展とWで楽しんじゃうのもいいアイディアかも!
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2015-01-31 22:24
ローリングウエストさん、こんばんは!
ポールも年が年なのでみんな心配していたと思いますが元気になってくれて良かったです!
仏像展、ローリングウエストさんのブログを拝見していて本当に行きたくなってきました。せっかく東京に出るのですから、一緒に楽しんだ方がお得かもしれませんね!

<< 3年ぶりのミスチルライブ! fighting-Φ-girls >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE