つよくなりたい

いつものバス停 今朝もバスは遅れ気味
並んでる人の顔は いつしか覚えてた
あたりまえだった事が終わる
新しい場所へ踏み出さなきゃ

つよくなりたい つよくなりたい
思い出を胸にしまい
泣くのやめて 夢に向かって走る
大丈夫 自分を信じていこう



今の職場での最後の勤務を終えました。
今日の通勤時はずっとこの曲を聴いていました。
節目節目でいつも寄り添ってくれる、大事な大事な曲です。

この曲に励まされつつ、思い出を胸にしまって明日からまた頑張ろうと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-03-31 22:47 | 聴いた曲 | Comments(2)

Commented by ミワニッチモ at 2015-04-02 22:14 x
僕もこの曲にはいつも勇気をもらいます。
新年度、お互い頑張りましょう♪
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2015-04-03 20:10
ミワニッチモさん、こんばんは!
勇気もらえますよね、この曲には何度救われたことか!
miwaのアルバム発売までもう少しですね。お互い頑張りましょう!

<< 上野公園の桜と都電 Somebody To Love >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE