WHITE

Superflyの5thアルバムを買ってきました。
d0257690_21181641.jpg

うーん、これはあんまり好きになれないかも・・
いい曲は結構あるんだけど、中間でだれちゃう感じ。
Superflyと言えば多保さんっていう感じがあるから、今回はそこのイメージを打破しようという意図があるんだろけど、それが裏目に出たような。

前作『Force』はSuperflyの最高傑作だと思っているのですが、今回はだいぶ路線を変えてきた印象で、素晴らしいといえるバラードも最後の「いつか私は歌をうたう」くらいかなぁ。Superflyはバラードが好きなのに。
自分の好きなSuperflyではないなぁ。

それでもせっかく買ったんだし、何回も聴いていれば印象も変わるかもしれないので、しばらくリピートしたいと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-05-28 21:31 | 購入CD | Comments(0)

<< マックでミルクティー Whiskey In The ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE