明日!

遂に明日はミスチルのライブだ!
3年ぶりに桜井さんの歌声が生で聴ける!
楽しみだなぁ!
d0257690_21875.jpg

明日は18時まで仕事で、そこからタクシーと新幹線でスーパーアリーナへ直行。
19時の開演時間ギリギリの入場になると思います。
電車、遅れないでおくれよ・・・

今週は桑田佳祐、桜井和寿という、日本の音楽界のトップに君臨し続ける2人の天才を生で観れる特別な週です。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-02 21:09 | 音楽の話題 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-06-03 22:20
初めてイノセントワールドを聴いたのは20年前、何て素晴らしい曲だと思いました。まるで昨日のことのように時が経つのは早い・・
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2015-06-04 21:52
ローリングウエストさん、こんばんは!
そうですよね、もう20年前の曲ですもんね。ミスチルからは若々しさも感じるのであまり考えなかったですが、もう完全にベテランの域ですねぇ。

<< 帰宅中 ハイド・ランジアが咲いている >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE