東京五輪まで5年

今日で東京オリンピックまでちょうど5年。
5年後、世界は、日本はどうなっているんだろう?
自分はどうなっているんだろう?
幸せな気持ちで応援できる環境を整える努力をしないと!
d0257690_22483360.png

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-24 22:51 | 日記 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-07-25 08:02
結構センスのあるエンブレムだなと思いました。メイン会場も浪費が問題となりましたがが、選手育成や待遇改善にもっと金をかけてほしいものです。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2015-07-25 22:10
ローリングウエストさん、こんばんは!
シンプルながらセンスを感じるデザインですね。赤い丸は日の丸をイメージさせて、いいなぁと思います。
そうですね。まだ5年、されど5年、大舞台で活躍出来る選手を育てることが大事ですね。

<< 70年代の名曲 ベスト10 (... FIND ME ダイジェスト映... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE