遂に今日!!

日付が変わって今日!
遂にクイーン+アダムの武道館ライブの初日となりました!
d0257690_23455136.jpg

来日が決まったときは、まだまだ先のような感じもしたけど、あっという間だったなぁ。

その間にはチケットの争奪戦だったり、大切な試験を受けたりといろいろあったけど、何とか当日を迎えられて感慨深い想いです。

メンバーも無事に日本に到着したようでホッとしています。
3日連続ということで、メンバーも日本のファンの為に相当無理をしてくれていると思います。
私たちは感謝の気持ちを忘れずに、最高のライブを、最高のときを過ごしましょう!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-09-21 00:00 | 音楽の話題 | Comments(4)

Commented by あけみちゃん at 2016-09-22 23:09 x
こんばんわ
はじめてコメントさせてもらいます。
クイーンはフレデイじゃなきゃクイーンじゃない
と、思っています。だから、ジョンの決断は当然だと思っています。
新体制を支持する人が不思議です。
じゃあ自分の目で確かめようと思い武道館(初日)に行ってきました。
やっぱりクイーンはフレデイじゃないとだめだと思う。
でも、アダムのボーカルも良い!!
楽曲は最高だし、ロジャーやブライアンもノリノリだったし
アダムは歌がうまいし、あっというまの終演
来てよかったと思えました。
ジョンも活動すればいいのに
って思っちゃったぐらい
私の心変わり変でしょうか
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2016-09-23 00:59
あけみちゃんさん、こんばんは。はじめまして!
確かにフレディとジョンが居ないクイーンはクイーンじゃないという意見もわかります。
でも、今回のアダムにしても前回のポール・ロジャースにしても、”クイーン”では無くて、”クイーン+”となっているのがポイントだと思います。
ジョンの決断もとても自然な事だと思いますし、一方でブライアンとロジャーがクイーンを存続させたいという気持ちも本当によくわかります。
やはりフレディが残した名曲達を聴きたい人達が世界中にたくさん居るということを、このSNSが発達した時代だからこそ、彼らも知り、アダムというフレディへのリスペクトを持った素晴らしいシンガーとなら、世界中のクイーンファンを喜ばせることが出来る、と確信したのではないでしょうか。

私も初日に行って来ました。
仰る通り、最高のステージでしたね!
実際生で素晴らしいステージを見たら、心変わりするのが自然だと思います。
きっとフレディも喜んでくれていると思いますし、ここにジョンが帰って来てくれたらどんなに嬉しいことかと考えます。
Commented by あけみちゃん at 2016-09-23 19:49 x
お返事をありがとう。
アダムの在り方がイマイチ解せなかった。
コンサートに行ってみたら、ブライアンとロジャーはいい人を選んだなと思えました。
出過ぎず、やるべきことはシッカリこなしている姿に好感を抱きました。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2016-09-24 02:24
あけみちゃんさん、こんばんは。
アダムは本当に出過ぎずに、ブライアンやロジャーのことをしっかり立ててくれるので、クイーンファンは嬉しかったと思います。
それでいて素晴らしいパフォーマンスを披露してくれて大満足です。

<< 初日! 私のクイーン史 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE