Everybody Wants

大注目の英国バンド、The Struts(ストラッツ)。

ようやく1stアルバムを買って来ました!
d0257690_1652242.jpg

ストラッツの存在を知ったのは、去年の夏でした。
サマーソニックでのパフォーマンスを観た方々が大絶賛。

特にクイーンファンの方が揃って絶賛されていたので、これは絶対聴かないといけないなと思っていました。

去年海外で発売されたこのアルバム、国内盤発売を待たずに買おうか悩んだのですが、いかんせんジャケットが下品で買うのをやめてしまいました。

そうしたら今年、国内盤の発売が決まり、このようなカッコいいジャケットになったので、待っていて良かったです!

買ってから2週間、毎日聴いています。
素晴らしいロックアルバムでした!

まず何といっても、迫力のあるボーカルが最高!
タイトな演奏も良いですし、70〜80年代のブリティッシュロックの雰囲気が感じられる曲調も良いですねぇ。

今のところ1番のお気に入りは、「Could Have Been Me」です。



ロンドンの風景をバックに熱唱するMVも、いい感じ!
この曲だけでも、ストラッツは正統派のブリティッシュロックバンドだと確信できます。

「Kiss This」
「Put Your Money On Me」までの流れも素晴らしい!

ボーナストラックには、クイーンの「We Will Rock You」のカバーが収録されています。
これがまた素晴らしい出来!
徐々に盛り上がって行く構成も最高。

想像以上の素晴らしきアルバムでした。
この前の来日公演も行けば良かったと、後悔するほどです。

今年のサマソニにも出演するそうなのですが、また単独で来日してくれないかなぁ?
そのときは絶対行きたいと思います。

また大好きなバンドが増えました!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-03-29 17:20 | 購入CD | Comments(0)

<< 今月の本 2017年3月 ロンドンでテロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE