Superfly / 10th Anniversary Premium LIVE "Bloom" LIVE VIEWING

Superflyの復活ライブ。
生で観たかったのですが、一夜限りのプレミアムライブということで、チケットは取れませんでした。
なのでライブビューイングを浦和で観て来ました!
d0257690_21374861.jpg

まず志帆ちゃんがベリーショートになっていてビックリ!
最初は別の人が出て来たのかと思いましたが、歌い始めると、あぁ志帆ちゃんだ!と思いました。

あの素晴らしい歌声は、何ら変わっていませんでした。

今回のライブはいつものバンド演奏では無くて、オーケストラ演奏。
この演奏は生で聴きたかったなぁと思うくらい、美しい音色でした。

珍しい3部構成のライブで、間にはドキュメントも流されて、志帆ちゃんが休養するに至った理由もわかったような気がしました。
志帆ちゃん、だいぶファンの為に無理してくれていたんですね。

本当に素晴らしいステージで、こうしてみんなでデビュー10周年をお祝い出来て良かったです。
ラストの「愛をこめて花束を」の合唱は感動的だったなぁ。

それからエンドロールで、多保さんの名前が出て来て、ウルッと来てしまいました。
今度は生で観たいなぁ。

************************
~ 第一幕 "LOVE" ~
愛をこめて花束を
やさしい気持ちで
春のまぼろし
愛に抱かれて
輝く月のように
short movie
~ 第二幕 "PEACE" ~
YOU&ME
あぁ
Wildflower
Good-bye
Beautiful
short movie
~ 第三幕 "FIRE" ~
Force
Alright!!
(メドレー)
 タマシイレボリューション
 恋する瞳は美しい
 Bi-Li-Li Emotion
 Free Planet
 タマシイレボリューション
愛をからだに吹き込んで
~~~~~~~~~~~~~~
Bloom
愛をこめて花束を
************************

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-11-16 21:55 | Comments(0)

<< 弾丸!バンコク旅行 ⑤ [1日... JALカード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE