2017年 02月 05日 ( 1 )

 

台湾のりもの旅

今月函館に行くことになりました。
なので函館のガイドブックを買おうと本屋さんへ!

すると、台湾のこんな面白い本を見つけてしまいました。

d0257690_22451273.jpg

台湾のりもの旅

おぉ!!面白そう!と思ってちょっと立ち読み。
これは是非自分の物にしたいと思って、迷わず購入しました。

良い物に出会えた満足感から、函館のガイドブックを買うのをすっかり忘れてしまいました(汗)

d0257690_22524566.jpg

家に帰ってからずっと読んでいます!

もう楽し過ぎてずーっと読んでいられる素晴らしい本でした!

台湾の鉄道を中心に、バスや船、飛行機の情報も載っています。
特に鉄道の情報が満載で、鉄道で台湾を周遊しようと考えている方は、本当に参考になる本だと思います。

私も近々、台湾を鉄道で1周したいと思っているので、この本を読んでいると、いろいろ想像が膨らんできます。

d0257690_22591048.jpg

ここまで台湾の鉄道について詳しく書かれた本を初めて読みました。
でもそこまでマニアックなことが書かれているわけでもないので、鉄道ファンの方以外でも十分楽しめると思います。

いやぁ〜!台湾の鉄道はやっぱり良いなぁと改めて思いました。
日本で失われつつある懐かしい風景が、台湾には残っているんですね!

イカロス出版が出しているこの本、台湾旅行を検討されている方は本当にお勧めです!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-02-05 23:13 | | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE