2017年 04月 09日 ( 1 )

 

Jump Back -The Best Of Rolling Stones

ストーンズは最近まで興味が無くて、これからも聴くことはないだろうと思っていました。

ところが数年前、友人から『メインストリートのならず者』というアルバムを借りて聴いてみると、なかなかカッコいいな!となり、いつかちゃんと聴いてみようと思いました。

それで今回、ベストアルバムを買ってみるか!と思い調べてみると、数年前に出た3枚組のベストアルバムが初心者には最適だと知ったのですが、アマゾンで6,000円近くもしました。

ストーンズにそこまでお金は出せないよ・・・

ブックオフに安く出回ってないかなと、地元のブックオフを覗いてみると、その3枚組のベストは無かったけど、昔のベストが500円で置いてありました!
d0257690_23115587.jpg

よくわからないけど、500円なら!と喜んで買いました。

それから何回か聴いているのですが、正直あまり好きになれる曲がありませんでした。
何というか、聴くのが苦痛というか・・・

もともと黒っぽい音楽が好きではないので、やっぱり自分にはストーンズが合わないのかなぁ?

でも無理に好きになろうとしなくても良いのかも。

少し距離を置いて、またいつか聴いてみると印象が変わるかもしれないので、また気が向いたら聴いてみようかと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-04-09 23:19 | 購入CD | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE