2017年 08月 29日 ( 1 )

 

初めてのライブハウス

この度、初めてのライブハウスに行くことになりました。
家入レオのZepp Diver Cityライブです。

初めは行く気なかったんです。
というのも、私はライブハウスを今まで意識的に避けてきたんです。

miwaやSuperflyのZeppライブにも行こうか検討したこともありますが、結局は会場に行くのは諦め、ライブビューイングでの鑑賞にするほど、ライブハウスが嫌でした。

何が嫌かというと座席が決まっていないことです。
ライブハウスのライブはギューギュー詰めで観ている印象があって、圧迫感が苦手な私は行けないなぁと思っていました。

それにドリング代が必要だったり、システムもイマイチわかりません。

でも、武道館ライブがあまりにも良くて、今回チケットが余っていたので、我慢できなくなって買ってしまいました。
1階スタンディングなので、座席無しです(汗)

楽しめるか不安ですが、せっかくなので楽しい思い出にしたいと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-08-29 22:09 | 日記 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE