カテゴリ:UchiCafe( 20 )

 

ブルーベリーのレアチーズロール

セブンで新発売のロールケーキを買ってみました。
d0257690_22271460.jpg

これは美味しい!ロールケーキとレアチーズケーキを一緒に食べたような満足感です。
通常のロールケーキも美味しいけど、こっちのほうが断然好きだな♪

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-09-11 22:29 | UchiCafe | Comments(0)

濃密ギリシャヨーグルト

セブンでギリシャヨーグルトを発見したので買ってみました。
d0257690_2134392.jpg

なんだ!この未知なる食感は!?
ヨーグルトというよりレアチーズケーキみたいな感じで、ブルーベリーとグレープフルーツのソースと合わさってかなり美味しかったです。
これがギリシャヨーグルトなのか!なんだかスイーツを食べているような感じで、2個も食べるとかなりの満足感。
これからもたまに食べようと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-08-26 21:38 | UchiCafe | Comments(2)

八色すいか

近くのスーパーでカットされているスイカを買って来ました。
d0257690_21133968.jpg

新潟県産の『八色すいか』、299円でした。
甘くてとっても美味しかったです。

夏はやっぱりスイカですね!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-08-10 21:15 | UchiCafe | Comments(0)

バナナミルクティー

猛暑日が続きますね。
外仕事なので相当しんどいです。
あと2日出れば新潟だ。あと少し頑張ろう。

さて、今日の帰りはセブンでこんな物を買ってみました。
d0257690_2133299.jpg

バナナミルクティー。
初めて見つけて、思わず買ってしまいました。
これが予想外に美味しかったです!
ミルクティーもバナナも好きな私には堪らない味でした。

やっぱり疲れたときには甘いものですね。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-08-05 21:39 | UchiCafe | Comments(2)

かめのメロンパン

昨日の仕事帰り、職場近くのパン屋さんで夜食のパンを購入。
d0257690_21301389.jpg

可愛らしい、かめのメロンパンがあったので、思わず買ってしまいました。
まぁ、味は普通でしたね(笑)
でもこういう見て楽しめる食べ物は結構好きです。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-07 21:32 | UchiCafe | Comments(0)

コンビニドーナツが凄い!

ローソンのドーナツを食べました。
d0257690_2171821.jpg
















これが、なかなか美味しいのです。
今までドーナツといえばミスドの独占状態でしたが、今年からコンビニでドーナツを取り扱う店舗が増えています。
コンビニの美味しいコーヒーとも相性良さそうだなぁ!
明後日からは近所のセブンでもドーナツが販売開始されると聞いたので、ローソンのと食べ比べてみようかなと思っています。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-29 21:12 | UchiCafe | Comments(0)

セブン ふんわりパンケーキ

1か月前くらいから気になっていた、セブンのパンケーキを買ってみました。
d0257690_20492935.jpg

見た目も良くて、なかなか美味しかったです。
ただ個人的にはメープルシロップはいらないかも。
バリュー無の割には、280円とそこそこの値段だし、これからもたまに食べたいと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-16 20:53 | UchiCafe | Comments(2)

長崎抹茶カステラ

友人に頂いた長崎のカステラを食べました。
d0257690_22571622.jpg

最近愛飲している日東紅茶のミルクティーと共に・・・。

2度長崎に行って、いずれもカステラは食べ忘れていたので、食べたかったのです。
やっぱりカステラと言えば長崎。上品な味で美味しかった!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-04 22:59 | UchiCafe | Comments(0)

フルーツミックス

久しぶりのホットミルクティーと、セブンで買ったフルーツミックスサンドイッチ!
d0257690_2130138.jpg

キウイが良いアクセントになっていて、いくらでも食べられる美味しさでした。
ミルクティーはホットのほうが好きなんだけど、もうこの時期になると暑くなってきてアイスばかりになってしまいます。
今日はそこまで暑くないので、久しぶりのホットミルクティーでゆったりとした夜を過ごせそうです。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-05-19 21:33 | UchiCafe | Comments(2)

セブンのフルーツクレープ

今日の帰りもいつものようにセブンで買い物。
d0257690_2181245.jpg

ちょっと奮発して豪華にフルーツクレープ!
中にはバナナも入っていて食べ応えたっぷりで美味しかった!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-01-29 21:09 | UchiCafe | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE