カテゴリ:日記( 71 )

新潟へ!

明日はミスチルの新潟ライブに行って来ます!
どんな曲をやってくれるのか想像がつかなくて楽しみです。

早朝から18きっぷを使って、鈍行で新潟を目指します。
久しぶりの新潟も満喫して来ます。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-08-07 22:02 | 日記 | Comments(0)

ミスチル新潟ライブのチケット到着!

2週間を切ったミスチル新潟ライブのチケット、先ほど届きました!
席は希望通りのスタンドで割と正面、そして通路側!
やったぁ!通路側ならゆっくり観れる!

ライブまであと2週間、演奏曲を予想しながら楽しみたいと思います。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-27 00:02 | 日記 | Comments(0)

東京五輪まで5年

今日で東京オリンピックまでちょうど5年。
5年後、世界は、日本はどうなっているんだろう?
自分はどうなっているんだろう?
幸せな気持ちで応援できる環境を整える努力をしないと!

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-24 22:51 | 日記 | Comments(2)

今日はミスチル初日、そして・・・

ミスチルの未完ツアー、今日福岡ヤフオクドームで開幕しました!
私は3週間後の新潟に参戦するので、詳細は見ないようにしているんですが、油断すると見てしまいそう・・・。
新潟市内のホテルはどうしても取れなかったので、少し離れた温泉地に泊まることにしました。
旅行を兼ねたライブはこれで3度目。楽しみです!

それから今日はノアの後楽園大会。
高山が至宝を取り返してくれることを期待します!

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-18 20:05 | 日記 | Comments(0)

エルトンのチケット確保

イープラスでエルトンの先行予約をして、今日無事に発券してきました!
横浜公演は仕事がある水曜だし、休まなきゃいけないから、武道館あたりで追加公演が無いかなぁと待っていたんですが、無いようですね。
今回は大阪と横浜だけのプレミアムライブになるようです。
席はA席で一般で買うよりは前の方を確保出来たので満足しています。

11月・・・。
まだまだ先のように思えるけど、あっという間なんだろうな。
それまでに聴いたことの無いアルバムを集めていこうと思います。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-11 19:53 | 日記 | Comments(0)

ミスチル、新潟ライブへ

今度のミスチルツアー、1次先行、2次先行と東京ドームは落選。
最後の望みをかけて、アルバム購入者先行に申し込んだ結果・・・
第1希望の東京ドーム落選。
第2希望の日産スタジアムも落選。
第3希望のデンカビッグスワンスタジアム(新潟)が当選しました!

第3希望を新潟にしておいてよかったぁ。
これを東京ドーム注釈付にしてたら外れてただろうな。

何とか行けることになったけど、新潟まで行くのは大変。
どうやって行こうか、これから考えたいと思います。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-20 19:29 | 日記 | Comments(0)

千歳空港行きの列車

ライブが終わり、只今千歳空港行きの列車に乗車中。
明日の朝一の飛行機で帰って、そのまま仕事です…

北海道を離れたくない気持ちで一杯です。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-07 22:38 | 日記 | Comments(2)

祖父母宅

出先でスマホからの更新。今日は大忙しでした。
旭川空港から北海道入りして、レンタカーを借りて美瑛観光。
旭川駅へ戻って特急で札幌へ、2年半ぶりに祖父母宅にお邪魔してお寿司を食べながら、いろんな話で盛り上がりました。

明日は3時に祖父母と別れてサザンライブに向かい、ライブ終了後千歳空港のホテルに宿泊します。
ああもうずっと札幌にいたい。埼玉に帰りたくないなぁ。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-06 23:19 | 日記 | Comments(0)

北の大地へ

明日のサザン札幌ライブに向けて、今日北海道入りします。
今羽田に向かってます。
今日は旭川空港で降りて美瑛観光してそのまま札幌へ。
祖父母宅に泊まります。

サザンのライブ、もう明日だというのに、ミスチル気分で全然サザンの気分になりません。
今もミスチル聴いています。
桑田さん、ごめんなさい(笑)

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-06 05:27 | 日記 | Comments(0)

帰宅中

ミスチルライブが終わりました。
夕食を食べて、只今帰りの電車に揺られています。
ライブあまりにも良かったので{Naked}買っちゃいました!
帰ってこれを聴きながら明日に備えて寝よう。

by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-06-03 23:27 | 日記 | Comments(0)