カテゴリ:日記( 69 )

 

初めてのスマホ

先ほどauショップへ行って、遂にスマホに機種変しました。
d0257690_20243985.jpg

昨日まで使っていたのは2つ折りのいわゆるガラケー。
もう4年近くも使っていたのでボロボロでした。
スマホにするつもりは無かったんだけど、あまりにもガラケーの種類が少ないのでスマホにしてしまいました。

いやぁ~これは使いにくい。文字を打つのも一苦労。
モバゲーもやりずらいなぁ。
何より大きくてポケットに入れてかさばるのが難点。

慣れるまで時間がかかりそうだ。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-07-09 20:30 | 日記 | Comments(0)

台湾吉日!

明日から3泊4日、台湾へ行ってきます。
初めての海外、楽しんで来ます!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-05-06 21:55 | 日記 | Comments(0)

最高の休日

明日の午後から明後日まで久しぶりのまとまった休みです。
ハードな日が続いていたのでやっと一息つけます。

しかも明日はmiwaの代々木ライブ、あさっては群馬に日帰り温泉旅行に行く予定です。
d0257690_21154887.jpg

まずは明日のmiwaライブ!
ずっと観てきたファンの1人として、去年の武道館ライブに続いて、miwaにとっての歴史的ライブに参加出来ることを誇らしく思います。
どんなライブになるのか楽しみです。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-03-08 21:22 | 日記 | Comments(0)

積もった雪

昨日の雪がまだまだ残っている中通勤。
電車もバスも動かないので数時間歩いて職場へ。
d0257690_21491824.jpg

秩父鉄道は完全にスットップ。
高崎線も大幅にダイヤが乱れていたようです。
d0257690_21501356.jpg

もうヘトヘト。明日も明後日も仕事だし。
ゆっくり休みたいなぁ。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-02-16 21:54 | 日記 | Comments(0)

21歳

私、本日21歳になりました。
20歳で一喜一憂してからもう1年、時間はあっという間に過ぎていきますね。
来年の誕生日は今より少しでも状況が良くなるよう、仕事や就活など、目の前の課題を着実にこなして自分で扉を開いていこうというのが目標です。
なるべく趣味も充実させつつ、頑張っていこうと思います。
d0257690_14434410.jpg

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-02-28 14:52 | 日記 | Comments(2)

今後の予定

3日に1回くらいは更新したいんですけど、仕事に就活と忙しくなかなかブログを更新できません。
明日からはいくらか時間にゆとりが生まれるので、更新していこうと思います。

私の今後の予定ですが、まず今月23日に全日本プロレス観戦に行きます!
秋山選手ら、元ノア勢「バーニング」が参戦するということで全力で応援に!
まあ自分はもともと全日ファンでもあるので、楽しみです。

そして3月3日から4泊5日で福岡・大分へ旅行へ。

3月28日にはmiwaの武道館卒業ライブに参戦!
miwaの記念すべき初武道館ライブであると共に、miwaの大学卒業記念ライブでもあります。

それから買いたい物は、YUIのアーティストブック2冊。
うち1冊は明日発売。(たぶん明日アップします)

そして私が行った桑田さんのツアーDVDとシングル。
これは値段が富裕層向けなんで、買えるか分からないなぁ・・・

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-02-13 22:53 | 日記 | Comments(2)

ロストマン



自分の歩んでいる道は正しい道なのか?
人生の様々な岐路に差し掛かったときには「ロストマン」を聴きます。

明日は工場でのパートの面接。

バイト・パート・社員・・・
どんな雇用形態であれ、面接というのはなかなか慣れません。

前の仕事を辞めてから1ヶ月。
桑田さんのライブもあるし、就活交通費・年金・携帯料金が払えなくなってしまうので、
そろそろ仕事決めないと!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-11-01 21:27 | 日記 | Comments(2)

カメラ交代

4年半愛用してきたカメラの液晶が急に映らなくなってしまいました。
d0257690_15132514.jpg










一応シャッターは切れるのですが、液晶がないと不便ですし、
修理に出すより新しいデジカメを買ったほうが安く済むので、買って来ました。
d0257690_15231219.jpg










ニコンのデジカメ 、1世代前のカメラなので驚くほど安く売ってました。
早速使ってみましたが、操作が簡単すぎて面白みがないですね・・・
軽くて持ち運びが容易なので、ブログ用としてはいいのですが。

やっぱりカメラは一眼レフだな。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-09-07 15:30 | 日記 | Comments(0)

撤去される前に

今や熊谷の夏の風物詩、八木橋の温度計。
d0257690_172835.jpg

昨日は雨が降ったので25℃
あと何日見れるかな?

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-09-04 01:11 | 日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE