カテゴリ:ご報告( 5 )

 

ブログ開設5周年!

日付が変わって、6月9日。
当ブログ『STERNNESS DUST α』、本日で開設5年を迎えることが出来ました!
d0257690_23435266.jpg

ここまで続けられたのも、いつも見て下さっている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!

そもそも、このブログのタイトル『STERNNESS DUST α』というのは、私の好きなプロレスラー・秋山選手の必殺技から取ったものです。

当初はブログタイトル通り、プロレスの記事を中心としたブログにしようと思ったのですが、なかなか軌道に乗らず(苦笑)、今では音楽や旅行の記事が中心のブログとなっております。

このブログを始めたことによって、私の人生に大きなプラスとなっていると実感しています。。
大切な仲間も出来ました。

これからもマイペースではありますが、好きな音楽や旅行記、その他いろいろと幅広く投稿して行こうと考えています。

これからも『STERNNESS DUST α』をよろしくお願い致します。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2017-06-09 00:02 | ご報告 | Comments(2)

フォートラベルの旅行記を始めました

以前から大変お世話になっている『フォートラベル』という旅行情報サイト。
このサイトに国内・海外共にたくさんの旅行記が掲載されていて、本当に為になる情報が盛りだくさん。

以前から私もフォートラベルで旅行記を書きたいなぁと思っていたので、この度始めることにしました。
といっても、このブログの旅行記をそのままコピペしただけなんですけどね(苦笑)

当分はこのブログの分を書き写すことに専念して、それが終わったら、向こうでも新たに文章を書いていこうかなと思っています。
興味のある方は見て頂ければ嬉しいです。

http://4travel.jp/traveler/fmbmrtjd/

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-02-15 21:50 | ご報告 | Comments(0)

北陸へ!

台湾の旅行記を観て下さっている皆さん、
まだ途中になってしまっていて、申し訳ありません。
ご丁寧にメールなど下さって、嬉しい限りです。

台湾旅行記の途中ですが、明日の仕事終わりから急遽、1泊2日で北陸を旅してきます。
勿論、話題沸騰中の北陸新幹線で!
ここ数週間はずっと忙しなく動いていたから、この旅行中は嫌のことも忘れて、旅を楽しもうと思います。

帰ってきたら台湾旅行記の続きも更新していこうと思うので、よろしくお願い致します。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-03-16 21:41 | ご報告 | Comments(2)

1周年

当ブログ「 STERNNESS DUST α 」を始めて今日で1年となりました。
更新頻度は緩くなってきましたが、これからも本来のメインテーマであったプロレス、音楽や日記的なことまで記事にしていこうと思います。
d0257690_20464030.jpg

皆さん、これからもよろしくお願い致します。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-06-09 20:48 | ご報告 | Comments(4)

はじめまして

今日からブログを始めようと思います!


趣味は、音楽鑑賞・CDコレクション・プロレス・旅行・鉄道・カフェ巡りなど沢山あります。

なのでその中からネタにしていきたいと考えています。


ちなみに、主な好きなアーティストは、QUEEN ・The Beatles ・Led Zeppelin ・Billy Joel        ・Elton John ・YUI ・miwa ・サザンオールスターズ ・桑田佳祐 ・Mr.Children ・・・・・

好きなプロレス団体はNOAH、全日本プロレス
好きな選手は、秋山準 ・小橋健太 ・武藤敬司 ・真田聖也 ・・・です!


よろしくお願いします!!
d0257690_17461231.jpg

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-06-09 17:47 | ご報告 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE