カテゴリ:独り言( 2 )

 

ヨーロッパは夏が良い!?

今年の冬にまとまった休みが取れたらヨーロッパ旅行に行きたいな、と考えていろいろ計画中。
いろいろ情報収集をしている中で気になることが。
ヨーロッパのベストシーズンは夏で、冬はイマイチだよという人が多いということ。
ヨーロッパはほとんどが日本より日照時間が短いことを、すっかり忘れていました。
北欧に至っては昼の3時には日が沈んでしまうとのこと。
それだと行動が制限されてしまいます・・・。
かといって、来年の夏まで待つのもなぁ。
クリスマスシーズンのイルミネーションも見たいし、行こうか悩みます。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2015-07-09 21:28 | 独り言 | Comments(0)

企画やろうかな

猛暑が続いていますね。
仕事が辛い・・・暑さは明日で一旦峠を越えるようだから、何とか乗り切らなくては。

サマソニが近づいてきたので、近いうちに、クイーンの企画でもやろうかなと思ってます。
もう毎日ほぼクイーンしか聴いてません!

それから函館・札幌旅行記が途中までになっていました。
これもなるべく早く更新したいなと思っています。

*************************************

クイーンのライブまであと21日!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2014-07-26 22:44 | 独り言 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE