カテゴリ:音楽の話題( 101 )

 

まさかの追加公演!

嬉しいニュース!

クイーン+アダムの武道館、
9月21日(水)に追加公演が決定しました!
d0257690_21223491.jpg

まさか追加公演があるなんて想像もしませんでした。

この追加公演によって、武道館3日連続です。
その2日前には台北で、東京の3日後には上海公演があります。

アダムは若いから大丈夫だろうけど、ブライアンとロジャーの体調が少し心配でもあります。

日本のファンのチケットが取れなかったという声が、きっとブライアンとロジャーに届いたんだと思います。
それで無理をしてでもスケジュールを組んだくれたのでしょう!
本当にありがとうございます!!
これで本当に行きたい人が1人でも多く行けますように。

私は早速ぴあの先行に申し込みました。
今度は同じミスをしないぞ!

それからメンバーから、日本のファンへのメッセージが届きました。

******************************

<ブライアン・メイ>
コンニチハ東京!One more time!モウイッカイ!僕達のことをまた暖かく迎え入れてくれて本当にありがとう。リスペクト!イキマショウ!
“Konnichiwa Tokyo !! One more time! Mo Ik-kai ! Thanks for making us so welcome again in Japan. Respects ! Ikimasho !! ( Brian-san より)"

<ロジャー・テイラー>
1975 年に僕達が初めて日本で公演を行った武道館で、今回の3度目の公演が決定したことを誇りに思っているよ。全てが整ってきた感じだね!
"We are honoured to play a third concert in the very first venue we played in Japan in 1975. The circle completes!”

<アダム・ランバート>
いつも暖かく歓迎してくれる東京に戻ってこれることを本当に楽しみにしているんだ。そしてそこでクイーンと共演できること、それはまさに夢が叶う瞬間でもあるんだ。みんなに会えるのを楽しみにしているよ!
“I am so looking forward to getting back to Tokyo where I always get such a warm welcome, and to be able to perform there with Queen is a dream come true! See you soon!”

******************************

ブライアンの日本語が可愛い!
日本を大事に思ってくれている感じが出ていて、本当に嬉しいです。

チケット当たるといいなぁ!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-07-29 22:02 | 音楽の話題 | Comments(4)

クイーン、台湾初上陸!

クイーン+アダムの武道館ライブの抽選結果、遂に明日発表となります。
これを外すと、残るは一般のみになってしまうので、厳しそう。
なんとか当たっておくれ!と祈っているところで、嬉しいニュースが!
d0257690_21161747.jpg

9月19日(火)、台湾・台北にて、クイーン+アダムのライブが決定したようです!

これでアジアツアーのスケジュールも出そろったかな?
ここでまとめてみます。

******************************
クイーン+アダム・ランバート アジアツアー2016

9月12日 イスラエル・テルアビブ
9月17日 シンガポール
9月19日 台湾・台北
9月22日 日本・東京
9月23日 日本・東京
9月26日 中国・上海
9月28日 香港
9月30日 タイ・バンコク
******************************

これを見てわかる通り、2日間やるのは日本だけです!
やはり日本は優遇してもらっているなあと実感します。ありがたいです!

気になる点としては、韓国が無い点ですかねぇ。
これからセッティングされるのでしょうか?

何はともあれ、明日結果がわかります。
もし、武道館で観れないようなら、台湾に飛ぶのもアリかな?と思います。

大好きな台湾で大好きなクイーンのライブを観戦する、と考えただけでもワクワクが止まりません。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-07-13 20:57 | 音楽の話題 | Comments(2)

クイーン チケット確保の戦い

念願のクイーン+アダムの武道館公演、ぴあの1次先行に当選したものの、勘違いで当選が無効になってしまった私。
2次先行は終わってしまったので、すぐさま3次先行に申し込んだものの、落選でした・・・。

それから昨日はぴあのプリセールに参加しようとするものの、なかなかサイトにアクセス出来ず、繋がった瞬間には売り切れ。
今日はキョードー東京とFMヨコハマの先行販売にも電話で挑みましたが、どちらも一瞬で完売・・・。
こんなにチケットが取れないなんて。
それだけクイーンとアダムの人気があるということだけど、このままでは本当にチケット取れないかも・・・。

ぴあの先行はもう終了してしまったので、あとの先行はこちらになります。

*************************************

ローチケ  ~ 7/10(日) 23:59まで受付、7/12結果発表
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=217087

CNプレイガイド  ~ 7/11(月) 10:00まで受付、7/13結果発表
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI16177

e+(イープラス) ~ 7/11(月) 23:59まで受付、7/14結果発表
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002195554P0030001P0006

*************************************

3つとも先行期間がほぼ同時期なのが困ったところ。

個人的に相性が良いと思っているのがイープラス。
ポールのときも、エルトンのときも、イープラスの先行でチケットを獲得したし、今回もイープラスに懸けてみようかな・・・?

いずれにせよ、これらの先行が終わったら、あとは7月16日(土)の一般発売となってしまいます。
もしこの先行で駄目だったら、一般では徹夜で並ぶ覚悟でいます。



武道館ライブのテレビSPOTも公開されました。
これを観て更に行く気満々です!

クイーンファンの皆さま、チケットを未だ確保出来ていない皆さま、
まだ希望はあります。
一緒に頑張りましょう!

皆さんが無事にチケットを確保できますように!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-07-07 21:18 | 音楽の話題 | Comments(4)

両日当選!!

クイーン+アダムの武道館ライブ、両日S席が当選しました!!
d0257690_13553450.jpg

ツイッターでは落選された方も大勢いらしたので、どうかなぁと不安でしたが、運よく2日とも当選させて頂きました。
本当にありがたいです。
今回チケットを取れなかった方も、まだまだ先行は続くので、無事に皆さん取れますように。

これで9月にブライアンとロジャーに会える!
その前に大事な試験があるので、これを楽しみに頑張ろうと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-06-26 14:00 | 音楽の話題 | Comments(2)

クイーン+アダム、武道館公演開催!!

待ちに待った瞬間が訪れました!

クイーン+アダム・ランバート、9月23日(木)・24日(金)に来日公演決定!!

d0257690_2141597.jpg


やったぁ〜!!!

神様、本当にありがとうございます!!!

しかも会場はなんと日本武道館です!

詳しい情報はこちらから
http://queen-lambert-japantour.com

武道館2daysですね!
これは勿論2日共行きたい!
今日、早くも休みの申請をして来ました。

先日シンガポール公演が決まったので、来日もあるのでは?と大いに期待していた矢先でした。
願いは叶うものですね!

どうやら日本公演と同時にタイ・バンコク公演も決まったようで、あと数か国アジアの国で公演する模様。
あとは韓国・香港辺りかなぁ・・・と予想するのも楽しいなぁ(^^♪



クイーンのステージを再び生で観れるなんて、夢のようです。

今回の来日は今のところ武道館だけの模様。
きっと全国からファンが殺到して、良席確保は難しいだろうと予想されます。

4万円のSS席は厳しそうなので、狙いはS席かな?
いずれにせよ、数日以内に先行予約に申し込もうと思います。

私個人の話ですが、9月上旬に国家試験を受けるため、今必死に勉強中。
試験がちょうど終わったタイミングでのクイーンのライブは最高のご褒美となりそうです。
本当にありがたい!

クイーン大好きな方達みんなが、このライブに行けますように。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-06-15 22:16 | 音楽の話題 | Comments(2)

ガンズ来日なるか!?

ガンズ・アンド・ローゼズが再結成を発表し、今夏に北米ツアーを行う模様です。

http://rocketnews24.com/2016/03/28/729352/

ガンズは洋楽ファンになりたての頃から聴いていて、とても好きなバンドのひとつです。

何年か前にもプレミアで来日したけど、そのときはアクセルとスラッシュが揃わなかったので全く行こうとは思いませんでした。

しかし、今回はアクセルもスラッシュも居るガンズ!
これは来日したら行くしかないでしょう!



オリジナルアルバムはいつの間にか無くなってしまったし、近々買い直して聴こうかなぁと考えています。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-03-31 23:26 | 音楽の話題 | Comments(0)

サラ・ブライトマン来日決定!

7月にサラ・ブライトマンが来日します!
d0257690_2315696.jpg

サラ・ブライトマンはずっと地味に好きな存在。
これは行きたい!
武道館は平日だし、仙台公演行っちゃおうかな。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-03-12 23:18 | 音楽の話題 | Comments(0)

ボヘミアの夜、特別上映会開催!

クイーンのコンサート&未公開ドキュメンタリーが世界各地の映画館で順次上映中・・・
遂に日本での開催も決定しました!

会場は、Zepp 札幌 、Zepp ダイバーシティ東京、 Zepp 名古屋 、 Zepp なんば大阪 、Zepp 福岡の5会場。
日時はいずれも4月11日(月)19:00〜ということです。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2016/03/04_event

まさかの月曜日開催・・・
仕事で行けそうにありません・・・

土日だったら絶対に行ったのに。
行かれる方の感想を楽しみに待ちたいと思います。


  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-03-05 13:43 | 音楽の話題 | Comments(0)

ミスチル、まさかの全国ホールツアーが決定しました!

http://natalie.mu/music/news/178038

これは全く予想していませんでした。
去年あれだけ精力的に活動したので今年は休まれるのかと思っていましたが、ツアーやってくれるんですね。
でもって、まさかのホールツアーですよ!
アリーナやスタジアムですら一瞬で売り切れるほど人気のミスチルライブ・・・。
ホールとなると多分チケットを取るのは難しいでしょう。

でも一応抽選には申し込んでみようと思います。
このライブはどんな構成になるのか、非常に興味深いです。



それから未完ツアーのDVDのトレーラーも公開されました。
これも買わないと!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-03-01 21:45 | 音楽の話題 | Comments(0)

ブライアン・ケリーのツアー始まる・・・

クイーン+アダムの世界ツアーの合間を縫って行われている、ブライアン博士とケリー・エリスちゃんのツアー。
遂に始まったようです。



あぁ行きたいなぁ。
クイーン+アダムのツアーも観たいし、ロジャーのソロも観たいし、このブライアンとケリーちゃんのライブも観たい!
もう全部観たいのです!



是非ともこのプロジェクトでも来日して欲しいものです。
今年はスケジュールが決まってきているから厳しいかもしれないけど、来年以降は十分可能性はあると思うんだよなぁ。

クイーンは広いところが似合うからアリーナかスタジアムで観たいけど、このプロジェクトだったらホールで観たいかなぁ!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2016-02-26 23:39 | 音楽の話題 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE