<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

愛しい人へ捧ぐ歌

今日の仕事は一段とキツくて、帰りの電車でこの曲を聴いてました。



なんて心に沁みる曲なんだろう・・・

もう明日で10月も終わり。
桑田さんのライブに行ってからもう1年経つのかぁ・・・

今年のサザンのライブも良かったけれども、
初めて桑田さんを生で見れた(しかも地元埼玉で)去年のライブがやっぱり思い入れがあるなぁ。

明日もなんとか乗り切ろう。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-10-30 23:15 | 聴いた曲 | Comments(2)

ロジャー新アルバム、日本発売決定!

ロジャーの新アルバム「Fun On Earth」の日本発売が12月4日になりました!
d0257690_23264260.jpg

このアルバムの収録曲「Sunny Day」もBBSラジオでオンエアされたようです。



ロジャーは年を重ねるごとに、味わい深い声になっていきますね。素敵です!
発売が待ち遠しいな~

ちなみに、イギリスでは来週発売なので、輸入盤ならもっと早くアマゾンでも手に入りますが、
やっぱり国内盤がいいので12月まで待とうと思います。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-10-21 23:30 | 音楽の話題 | Comments(2)

全日が熊谷に

仕事から帰って来て、録画したノアの横浜大会を観ていました。

セミのGHCタッグ選手権が素晴らしかった!
d0257690_22511424.jpg

マイキーとシェイン、いい試合しますねぇ~!
バイソンのようにずっと謙虚で強い、外国人レスラーとしてノアを支えてほしいものです。

メインのKENTA VS 中嶋は凄い試合だったのは確かだけど、ヘビー級の選手権試合で、ジュニア同士が争うって違和感しかないです。
これは今に始まったことではないのですが、せめて挑戦者は他団体からでもいいからヘビー級のレスラーにしないと。
これでは、なんのためのジュニアのベルトがあるのかって話です。


それから、全日本のHPを見ていたら、なんと明日、熊谷で試合をやるみたいです・・・
忙しくて気づかなかった・・・もう遅いな。
最後に熊谷で観たのは、2003年のノアだから、もう10年になるのかぁ。
ノアか全日が来れば次こそは行きたいものです。


  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-10-13 23:06 | プロレス | Comments(0)

fight

ずっと体調を崩していて間が空いてしまいました。
昨日からの勤務でバテ気味。
この後も夜まで別の仕事があるので、YUIを聴いて英気を養いました。



この曲からもう1年経ったのかぁ~
仕事や就活でなかなか前を向けないとき、いつも聴いています。

この後もなんとか乗り切って、また間を空けずに更新したいな。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2013-10-11 14:15 | 聴いた曲 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE