タグ:Superfly ( 14 ) タグの人気記事

 

恋する瞳は美しい / やさしい気持ちで

2枚目は同じくSuperflyの両A面シングル。
d0257690_304773.jpg
















d0257690_2503714.jpg
















表と裏で対照的なジャケットがGoodです。

3曲目はKUWATA BANDの「スキップ・ビート」ライブ版を収録。
いい味出してます!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-09-20 01:33 | 購入CD | Comments(0)

Superfly

日曜日、池袋ユニオンで買ったCDを紹介。
被っているCDを売り、そのお金で3枚買えました。

1枚目はSuperflyの1stアルバムの初回デジパック仕様。
d0257690_0371526.jpg

通常盤は持っていて聴きこんだのですが、やっぱりプラスチックより紙がSuperflyには合います。
アートワークが素晴らしいです。
d0257690_045373.jpg

d0257690_055762.jpg

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-09-20 01:01 | 購入CD | Comments(0)

輝く月のように / The Bird Without Wings

地元に戻ってきてから、Superflyのニューシングルを買いました。
d0257690_23343067.jpg

9月発売のアルバムに2曲とも収録されるので、買おうか悩んでいたのですが、「輝く月のように」がかなり気に入ってしまい買うことにしました。

普段かなりロックしているSuperflyだけあって、バラードは堪りません。
MVも素敵だったのですが、初回特典はライブ映像・・・アルバムに付くのかな?

The Bird Without Wings」も聴けば聴くほどいい曲です。


それと購入者特典でツアーの先行予約案内が入っていたので、10月の戸田市文化会館を申し込んでみました!
あたるかな~?

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-08-22 23:47 | 購入CD | Comments(0)

Box Emotions

私は今年の3月まで、池袋の短大に通っていました。
池袋にはタワーレコード、HMV、ディスクユニオン、レコファン、ブックオフなどCDショップがたくさんあります。
なのでCD買うには不自由がなかったんですが、今は埼玉県のわりと田舎なので小さなブックオフか万代書店で買うしかありません。
品揃えも良くないので、掘り出し物を見つけたときはかなりテンションがあがります。

そんな掘り出し物を今日、地元ブックオフで見つけて購入しました。

Superflyの「Box Emotions」の初回盤です。
d0257690_2237235.jpg

Superflyは前から結構好きな曲あったりして、ずっとこの初回の紙ジャケが欲しくてやっと手に入りました。

どの曲も古き良き洋楽の良さを継承している感じがしていいアルバムです。

特に「My Best Of My Life」が好きでカラオケではよく歌います。



ジャケットや中のデザインも凝っていて素晴らしいんですよね!

ジャケットを重要視している日本のアーティストって少ないと思うんですけど、Superflyはそういうところからしっかりやっているのも素晴らしい!!

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2012-06-26 23:09 | 購入CD | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE