お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。
こんなにブログを更新しなかったのは初めてです。

5月上旬に就職し、会社の寮に入ったので、プライベートな時間はほとんど確保出来ていませんでした。
朝は3時に起きて、会社の送迎バスで出社。
着替えて、5時から勤務が始まり、仕事が終わるのは遅い日だと22時。
そこから送迎バスで寮へ向かい、寮に着くのは23時近く。

それから夕食、シャワー、洗濯、アイロンがけなどをしていると、寝るのは1時。
そして2時間後の3時には起きて、出社・・・という生活が続いていました。

仕事自体はやりがいを感じるのですが、職場の人間関係や、長すぎる拘束時間で、どんどん精神的に参って来ました。

体力的にも厳しく、先月は体調を崩して、食事が喉を通らない日もありました。
慢性的な寝不足なので、休みの日はひたすら寝て終わってしまう感じです。

入社からもう2か月。
これからどうなるか不安なところですが、もうひと踏ん張りしてみようと思っています。

もっと仕事に慣れて、余裕が出てきたら、ブログも再開したいなぁと考えているので、どうぞよろしくお願い致します。

  by fmbmrtjd-mmkkai | 2018-07-11 00:26 | ご報告 | Comments(4)

Commented by goriri at 2018-07-11 10:51 x
心配しておりました。
そんなにお仕事大変なんですね。

STERNNESSさんの意向もあると思いますが、このブログで悩み事なんかも書かれてはどうですか?
恐らく皆さんもコメントして下さるでしょうし、何よりご自身が少しでも気が楽になるのではないでしょうか?
Commented by りーべ at 2018-07-17 16:27 x
お久しぶりです。
そんなに大変なお仕事に就かれていたのですね・・・
想像するだけでもきつくて辛そうです。
社会のことを何も知らない学生風情が言うことではないかもしれませんが、労働基準法をクリアしているのでしょうか・・・
拘束時間があまりにも長いと感じてしまいます。

難しいかもしれませんが、どうかお身体を労わってくださいね。
このままでは、fmさんが心配です・・・
どこでもいいので、悩みを吐き出せたら少しは楽になるのでしょうか・・・
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2018-07-27 00:21
goririさん、お久しぶりです。
想像以上に大変な仕事でした。

ありがとうございます。
そうですね、このブログでもまたこういった近状報告もしていこうかなと思っています。
暑い日が続いているので、goririさんもお気をつけくださいね。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2018-07-27 00:27
りーべさん、お久しぶりです。
遅くなってしまって申し訳ありません、

本当に拘束時間が長くて、人間関係でも悩んでいて、体が持つか自分でも心配になってきています。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
せっかく苦労して決めた就職先なので、もう一分張りしてみます。

りーべさんも、前に向かってゆっくり歩んでいって下さい!

アップデート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE